SSブログ

角田美代子とは [エンターテイメント]

角田美代子とは兵庫県尼崎市のドラム缶遺体事件で、主犯格とされる人物です。

現在この事件の裁判が行われていることで話題になっています。

 

もうこの事件は、暴力でぐちゃぐちゃな事件です。
とても人間とは思えないものですね。

 

元暴力団と名乗るいとこも絡んできますが、あらゆる家族が崩壊させられています。

 

幸せな家族で在ったはずなのに次々に殺されていく様は

残忍で、事実とは思いたくない内容です。

 

本当に暴力団とはかかわらないほうがいいと、思います。

 

かかわる機会はありませんが、

もし少しでもそうなることがあろうものなら徹底的に回避しようと思います。

 

家族もちの人は絶対です。

 

こういった金をもって権力を振るっている人は、

心底腐っています。

 

自分に服従させる為に利用しているのですが、恐ろしすぎますね。

 

こわい。こわい。

 

とにかく、昼間全うに働いていればこういう人たちにかかわることはないでしょう。

まじめに生きましょうね。

 

もし、間違ってお金を手に入れてしまったときは、

極力口外しないようにしましょうね。

 

どんな人が近寄ってくるか分かりませんので、

ビジネスで知り合った人だったら、ちゃんとしているとは思いますが、

過去の友人とかは今どんな人生を送っているかなんて、

分かったもんじゃありません。

 

本当に気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。