SSブログ

森光子 死去 [エンターテイメント]

 

本日森光子さんが肺炎の為なくなりました。92歳でした。

家族だけの密葬だったそうです。

 

森光子さん、芸歴は何年なのでしょうか。

僕が知っている森光子さんは動画の通り、志村けんのコントしか知りません。

 

とっても恥ずかしい、、、

 

何世代もまたにかけた大女優ですからね。

こんな軽がるとしたブログで適当な発言をして、

みなさんに不快な思いをさせたはありませんので、本日は早々に失礼します。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。