SSブログ

朝 起きれない [エンターテイメント]

あさ、どうしても起きれない、

無理やり起きても午前中はボーっとしてしまう。

なんとか目覚めを良くしたいなーって思います。

起きれないは体内時計が崩れているかららしですね。。。

うむ、反省します。。。

でも明日もちゃんと起きなきゃそろそろ査定が下がるなんてこともあると思います。

どうやら、小手先のことだけしてもその起きれない、朝が弱いなんてのは改善しないらしいです。

太陽の光が関係しているようなんですが、その秘密はこちら


光目覚まし時計


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。