SSブログ

上原さくら 離婚 [芸能人]

結婚1年半でバツ2の危機にあるみたいですね。
上原さくらさんは建築会社の社長と去年の4月に結婚して、
まだそんなに経っていないと思うのですが、、、

原因はどうやら、ご想像の通り、正確の不一致みたいで、
なんといつまで幼稚なことをやっているのでしょうか。。

まあ、マスコミが言っていることなんで、それを丸呑みしてはいけないとは思います。
でも、2回目というのはどうもイカン正確なのかなと疑ってしまいますよね。

旦那さんもなにやら、所得隠しがあったようで、それが原因なのかな?
との報道もありましたが、それはなんか違うようですね。
たぶん管理しきれていなかったということなんだと思います。

旦那さんはもう1ヶ月くらいホテル暮らしのようで、
まあ、こんごどうなるのか心配ですよね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。