SSブログ

電子コミックの面白さ [エンターテイメント]

最近通勤電車の中で見かけるようになった電子コミック。

何かハマってしまう魅力も分かる気がします。

コミックって、結構ちゃんと見たいじゃないですか。

僕だって、ネットカフェに行ったらこもりっきりで漫画読みますし。

時間を忘れて夕方まで見てしまいますよね。

でも、そこが問題だったりします。

時間ってあっという間に過ぎてしまいますので、休みの日1日それでつぶれてしまっては

とってもむなしいわけですよね。

だから、通勤時間をどうやってうまく利用しようか皆さん必死に考えています。

そこがつながるわけですが、日ごろ読みたい漫画はたくさんあるけれど、

休みの日の時間をそれに当てたくない。

でも、電車の中で単行本を広げたくないし、満員電車では大変。

しかもちょっと恥ずかしい。

そして重い。

何冊も持っていけない。。。

なんて、デメリットが結構多くて、みんなそこはやらないわけですよね。

で、電子コミックがそこをすべてカバーしてくれるものってわけです。

最近ではいろんなジャンルありますよね。ボーイズラブとかホラー漫画とかも人気ですよね。

ホラー漫画は電子コミックさいとの漫画王国で1位とった作品とかありますし、

テレビでもたまに取り上げられますので、一定の層に人気があるんですよね。

結構敬遠されがちですが、電子コミックなら!

って読み始める方も多いようですよ。

機会があれば是非読んでみてくださいね。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。